そうざいのちりとり

埼玉から名古屋に来た大学生が適当になんか書いてくところです。

日記ブログはじめます。

はじめまして、そうざいです。

 

なんかの気まぐれで日記としてブログを書き始めることにしました。

 

今まで2回くらい日記をつけようとしたことはあったのですが、どちらもすぐにやめてしまったのですよね(どっちも2ページくらいしか書いてなかったような記憶)。誰かに見られるようにしておけば嫌でも書くかと思ってこういう形にしました。

 

生存確認みたいな簡単な内容だけ書いていく予定です。どこかに出かけた時とか、大会に行った時とかはそのこと書くかもしれないです。ネタがなかったら将棋に局面でも貼っておきます。たまーに見てくれると嬉しいです。

 

よろしくおねがいします。