そうざいのちりとり

埼玉から名古屋に来た大学生が適当になんか書いてくところです。

10/15の日記

朝はちゃんと起きれました。

今日はセミナーの準備をしていました。英語弱すぎて進みが悪かったです。受験期でさえ英語出来なかったのに。まあ文句言わずにやるしかないんですが。

 

あとはバイトでした。終わったあと、生徒と一緒に30mくらいダッシュしたらめちゃくちゃ疲れました。

 

最近寝るのが2時とか遅くなってるので、明日は日付変わる頃には寝られるようにしたいです。明日の僕頑張れ。

 

どうでもいいけど、なんかブログはじめたっていうタイミング逃したなあって思ってるけど、誰かtwitterのプロフにこっそり書いておくことにします。誰かに見つかるまで1、2ヶ月くらいかかると予想しておきます。