そうざいのちりとり

埼玉から名古屋に来た大学生が適当になんか書いてくところです。

10/24の日記

ブログをはじめて半月くらい経ちます。はじめたときは、5日目くらい書くのをやめると思っていましたが、なんだかんだ続いていて驚きます。

 

今日は1限から4限まで授業。

午後の数値解析法(プログラミング)は、基礎的な内容でしたが、パズルみたいでなかなかおもしろかったです。

帰るとき、雨が降っていましたが傘を持っていなかったので、パーカーのフード被って自転車乗ったのですが、めちゃくちゃ寒かったです。折り畳み傘を失くしたからはやく新しいのを買おうと思ってそろそろ半年経ちますが、いい加減そろそろ買わねば。