そうざいのちりとり

埼玉から名古屋に来た大学生が適当になんか書いてくところです。

10/26の日記

今日はアーチェリー部の代交代の飲み会でした。

飲み会は夜でしたが、同期や後輩たちと昼から集まって遊びました。主将の提案でお昼にチーズフォンデュをしました。チーズフォンデュははじめてだったのですが、とても楽しく、味も美味しかったです。準備もそんなに大変ではなかったので、また今度やってみようと思いました。

飲み会はさらに先輩方も加わって行われました。いろいろ部活入ってからの懐かしい話もできて良かったです。

二次会で同期3人とまた家で二次会をした後、11時ごろに解散しました。これでアーチェリー 部を正式に引退となりますが、(選手としては9月に終わってましたが)特に同期たちとはこれからも仲良くしていけたら嬉しいです。あと、たまには運動不足に対策で射場に打ちに行きます。