そうざいのちりとり

埼玉から名古屋に来た大学生が適当になんか書いてくところです。

10/28の日記

昨日書き忘れたので今更ですが書きます。

 

朝起きて、大学の課題をやってから部室へ。夕方から一年のbossとリーグ戦を指しました。結果負け。得意戦型で中盤まで研究手順、終盤まで勝勢だったのに致命的な悪手を指して逆転されました。めっちゃ悔しかったのでもっと勉強します。

その後部室に残って将棋を指した後遊んでいたら、なぜか22時ごろに1年のにゃんたくんが部室にやってきました。彼は岐阜在住の実家生。翌日1限から授業なので部室に宿泊するそうです。いや意味わからん。

なんやかんやあって1時前まで部室にいました。とても疲れたのでいつ寝たのかも覚えてないうちに寝落ちしてました。