そうざいのちりとり

埼玉から名古屋に来た大学生が適当になんか書いてくところです。

11/20の日記

今日は、なんとなく走りたい気分になったので、久しぶりにジョギングをしました。軽く20分くらいでしたがいい運動になりました。寒くなってくると走りやすいし、あの冷たい空気を胸いっぱいに吸い込む感覚が独特で好きです。ただ、日頃運動不足気味の身にはなかなかしんどかったです。

走ったり階段を上ってる時の疲れとか、はたまた、徹夜した翌日の体調の悪さとか、そういったとこで、なんだか若者ではなくなってきているような感覚を最近になって感じます。いや、年齢的には20歳で若いはずなんですが。単に運動不足で体力がなくなっているだけかもしれないけれど、何かそれなりの対策をしなきゃいけないと思わされました。

 

夕方に部室に行ったら誰もいなくて、一人で部室警備してました。あと数日で、部長の部室勤務義務も終わりと思うと、いろいろ思うことあって感慨にふけってました。