そうざいのちりとり

埼玉から名古屋に来た大学生が適当になんか書いてくところです。

11/11の日記

いまタイトルの日付を書いて、そういえばポッキー食べ損ねたなぁと思いました。

今日は10時ごろまで布団にいました。

午前中は、今週中間テストがあるプログラミングの過去問を解いていました。想像以上に時間がかかって大変でしたが、過去3年分の解答は全部作れたので対策はバッチリなはず。

午後からはいつも通り部室へ。7時間くらいいた割にはそんなに将棋は指さず、詰将棋を解いたり、リーグ戦の観戦をしたりしてました。夕飯でひさやに行ってから解散。団体戦の話をして将棋モチベが上がりました。これからネット将棋します。