そうざいのちりとり

埼玉から名古屋に来た大学生が適当になんか書いてくところです。

11/13の日記

今日も今日とでいつもと代わり映えのない1日でした。きっと団体戦が終わるまではこんな生活を送るんだろうなぁ、と思います。

引退したらプログラミングを本格的に始めようと思います。就活とかで使えたらいいな、とかもありますが、パズルを解くみたいな楽しさがあるので趣味として続けたいですで。そのために新しいパソコンがほしいので、ネットで軽く見てました。詳しい方教えてください。やっぱりmac欲しい。

ひとりでワイン飲んで楽しくなってます。明日は朝からセミナーだし、午後からは中間テストだし、こんなんで大丈夫なのでしょうか?いや知らんけど。