そうざいのちりとり

埼玉から名古屋に来た大学生が適当になんか書いてくところです。

11/17の日記

秋個人2日目でした。

結果はベスト8。今日は一回勝ったあと、T川さんに負けました。

初戦の将棋はいろいろひどかった。寄せを逃して泥沼化し、お互いに決め手を逃し続けました。二転三転の末、幸運にも最終的には勝てました。213手の激戦でした。

負けた将棋は終盤の入り口くらいまで優勢で進めていましたが、秒読みに入ったそのあたりの局面で自力の差が出て負けました。

まあ、今までの最高成績は二年秋のベスト16だったので、今回の結果は素直に嬉しいです。

 

ささやかな贅沢をしたい気分だったので、夕飯はひとりでサイゼリヤに行き、1000円ガチャ(https://saizeriya-1000yen.herokuapp.com)で出たメニューを頼みました。とても良かった。