そうざいのちりとり

埼玉から名古屋に来た大学生が適当になんか書いてくところです。

11/27の日記

今日から、前からやりたいと言っていたプログラミングの勉強を始めました。競技プログラミングをしたいので、いろいろ調べたのですが言語はC++にしました。

 

ネットの入門のサイトを参考に学ぶことにしました

www.asahi-net.or.jp

まだ少しやっただけなので、内容は簡単で一応順調に進んでます。最低でも1日30分くらいは触って慣れていきたいと思います。

 

 

寒かったので、やけにシチューが食べたくなったので作りました。気分でバケット買ってきて、ワイン飲んでと最高でした。

調子に乗って10皿分作ったので当分はメニューはシチュー固定になりそうです。