そうざいのちりとり

埼玉から名古屋に来た大学生が適当になんか書いてくところです。

12/1の日記

しばらくさぼってしまいましたが、また今日から書いていきます。

 

今日は、アーチェリー部の同期後輩と遊びました。

 

まず朝からスポッチャにいきました。散歩とジョギング以外の運動を長らくしていなかったので、久しぶりに体を動かすのはとても気持ちよかった。ローラースケートが楽しかったです。

 

そのあとは家でドミニオンで遊びました。5回やって2回勝てたのでまずまず。衛兵家臣コンボ強い。

 

最後に、アーチェリー部の忘年会でした。先輩同期後輩合わせて14名。引退してから会ってなかった人もいたので、近況報告や思い出話で盛り上がりました。やっぱりいいメンツでたのしかったです。

 

気がついたらもう12月。時間が過ぎるのがあっという間で恐ろしいくらい。とはいえ、学生王座戦もあるし、2019年残りの1ヶ月、有意義に過ごしていきたいと思います。